• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

レインボー

昨日の夕方、夜からお食事会に行くために、いつもより早めに夕飯の支度をしたりしていました。 支度も終わって、ひと段落し、ちょっと椅子に座っていたら・・・・・・・ 「ゴォ~ゴォ~」と聞きなれない音があせる
台所で何か電気コンロ付けっぱなしだったかなはてなマークと見に行っても何も付いてなく・・・・ 洗濯機が動き出したはてなマークと思って見に行っても、動いてなく・・・・ ふっ外を見ると、とっても明るく晴れているのに、豪雨雨 雨とかではなく、青空なのに滝のように降っている・・・・あせる
「あぁ~、これから出かけるのになぁ・・・・ガーン」って思って外を見ていたら、
初めての海外生活inスイス 湖の上に架け橋のように虹が出ていましたラブラブ(ちょっと分かりづらいですよねあせる
初めての海外生活inスイス  湖の左側からこんな感じで音譜

初めての海外生活inスイス そして右側からはこんな感じで音譜 山と湖と青空と虹、とってもキレイな光景でしたニコニコ 電話のかかってきた旦那さまにも私の興奮を伝え、「早く帰っておいで~」と行ったのですが、帰ってきたときには消えてしまいました汗
雨も上がり、でかけなくてはならないので、帰宅した旦那さまに急いで夕飯を出し、出発しました音譜 その後、また豪雨になり、また虹を見て音譜昨日は2度も虹を見ることができましたラブラブ
そんな夕飯は・・・・
初めての海外生活inスイス お出かけすることもあり、旦那さまが好きそうなものでまとめてみました。 ・豚バラの角煮 大根、じゃがいも入り ・もやしとニラと卵炒め ・セロリと人参のキンピラ ・レアチーズケーキ
あまり見かけない豚バラのブロックを珍しく見つけ、即購入!!今回は間違いなく豚バラでした。 少し骨もついているのですが、スペアリブ程でもなかったので、切れる分は切って、骨が切れないとこは、そのまま煮込み、やわらかくなってから骨からそぎ落としましたニコニコ それなりにご機嫌よく食べていただき、お出かけさせていただきました~ナイフとフォーク
ちかくのタイ料理屋さんに行ったのですが、とっても美味しくて、みなさんと楽しいお話しながら、ビールを飲んであっという間に3時間経ってしまいましたニコニコみなさん辛いものが大丈夫だったので、「辛くてOKです」って言っていたら、本当に辛いものがあり・・・メラメラ辛いというよりは、痛かったですメラメラ 帰りはバスもなくなってしまっていたので、30分程歩いて帰りましたが、寒くもなく、とっても気持ちよく歩いて帰れました音譜 旦那さまは、久しぶりにのんびりとひとりでテレビ三昧だったようです汗かなり満喫してましたあせる 家のことは一切しない、というスタンスの人なので、食べた食器もそのまま・・・・流しで水につけることもなくあせる 一気に現実に引き戻されることになりましたガーン まぁ、お出かけ出来ただけ、良しとすることにしましたニコニコ久しぶりに楽しく息抜きのできたひと時できた音譜

↓アクセスランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いしますクラッカー
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

初めての海外生活inスイス

http://ameblo.jp/miwa-sg77/

海外赴任が決まった彼と入籍し、2010年3月よりスイスで生活しています。スイス生活の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045